SSブログ

SANYO ウイルスウォッシャー [その他]

091218_003834.jpg


サンヨーの加湿器買いました。CFK-VWX05C。

色はブラウン。

白も良かったのですが、側面がグレーなのが気に入りませんでした。

買った理由は、少し前に風邪ひきまして体調管理も仕事のうちかなと思ったからです。

ウイルスウォッシャーという機能つきです!

15分も動かしていると、ウイルスを99%抑制するそうです。

ヤマダ電機やケーズデンキをチェックしましたが、

ジョーシンのサイトがダントツでした。

送料、税込みで11500円でした。

風邪ひいて風邪薬とか栄養ドリンクとか買うなら、こちらの方が全然よいかな。

ちなみに、検討時はチムニーハイブリットや±0なんかも候補に挙げましたが

購入目的が風邪予防なので、デザイン重視の2つはやめておきました。機能重視で。

後ろ髪引かれる思いでしたが。。。

↓こちらで買いました。




タグ:加湿器
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キーホルダーMadova グローブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。